2007年08月05日

人見知り!?

まーるを迎えて3日目。

初日の夜
疲れていたのか、サークルの中でお利口に寝ていたのですが、その日はちょうど夜中にひどい雷が。。。がく〜(落胆した顔)
寝ていたパパとママも起きるくらいのひどい雷でした。
まーるは雷で不安になったらしく、急にホームシックにもうやだ〜(悲しい顔)
それから約2時間吠えっ放しでした。
少し落ち着いてからサークルから出してあげて、撫でてあげたり遊んであげたりするとやっと落ち着いてぐっすり眠ってくれました眠い(睡眠)


2日目
サークルの中で過ごしたり、ママと遊んだり、家中の探検もしました。
ご飯もよく食べてくれて一安心るんるん
サークルの中でもお利口にくつろいだり、一人で遊んだりしていました犬(笑)
その日は夜も起きることなくぐっすり犬(泣)
少しは慣れてくれたかな〜。


3日目
今日はおじいちゃんとおばあちゃんがまーるに会いに来てくれました。
何事にも動じないマイペースなまーるなのでご対面もスムーズにいくだろうと思っていたのですが・・・。
なんとexclamationまーる、部屋の隅に行っておすわりして離れたところからこちらを見ていますがく〜(落胆した顔)
パパとママがいても近くに来ようとしませんふらふら
人見知りexclamation&question
自分のスペースに知らない人が来たから?
大丈夫と思っていた私達が少し甘かったようですもうやだ〜(悲しい顔)
時間が経つと少しずつ慣れて近寄ってはきましたが、ママの側を離れません。
普段は自由にウロウロするくせに。。。
これから少しずつ人間に慣れさせていかないといけないみたいです。
その後のまーるはいつもになく甘えん坊になりましたが、お昼寝して少し遊んだらそんなことは忘れて元気なまーるに戻りました。
結構立ち直りは早いらしいです顔(イヒヒ)
まーる、ゆっくりでいいのでいろんなことを覚えていこうねるんるん


まーる 2007.8.5 074.jpg

やっぱりうまくカメラが撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)   (上小熊?


ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | まーるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする