2007年08月09日

大人買い

今日、パパは会社でなんとなーく新聞の折込広告を見ました顔(チラッ)
あたりまえのようにペット用品のところをチェック顔(イヒヒ)
すると、ナ・ナ・ナントexclamationペットシーツが安〜〜〜いわーい(嬉しい顔)Good
仕事帰りにさっそく買ってきました顔(笑)Good
100×8×2=1600枚
まーる 2007.8.9 001.jpg
実はその他に2600枚のストックが。。。顔(ペロッ)どうせ使うからいいかるんるん

ね、まーる顔(メロメロ)
まーる 2007.8.9 005.jpg

昨日はブログを書いてから、下のサロンにまーるを連れて行きました。(しっかり管理されてる場所なので手(チョキ)
いっぱいみんなに遊んでもらって、おやつももらってしかも先生が目が見えんねって、目の周りをカットしてくれました顔(笑)
パパは仕事が早く終わった時は大抵、下のサロンに入り浸っていますわーい(嬉しい顔)
いっぱいコーヒーごちそうになって、ママが帰るまでマッタリ顔(笑)
わからない事は全部聞いて。でも、答えをいきなり言われる事はありません犬(笑)ヒントを出されます。それは飼い主に犬の事を考えさせたいからだとパパは勝手に理解してます。(先生、当たってますexclamation&question
先生、いつもありがとうございますアリガトアリガトアリガト
ここに引っ越してよかったわーい(嬉しい顔)るんるん
まーる 2007.8.9 007.jpg
あ、いま2部屋空いてますよ顔(笑)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | まーるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする