2007年08月10日

パパとママの趣味

えっと、パパとママの趣味はこれ下わーい(嬉しい顔)

















がく〜(落胆した顔)ギャーッexclamation×2exclamation×2そう、ニシキヘビ手(チョキ)

まーる 2007.8.10 001.jpg
ヘビが苦手な方ごめんなさいふらふらパパも世の中で一番苦手がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










なーんて顔(笑)実はコレ下顔(ペロッ)
まーる 2007.8.10 002.jpg

三線です。JAMが亡くなる1ヶ月ほど前から2人で教室に通ってました顔(イヒヒ)
パパの夢は路上ライブるんるん一人でもいいから三線の音色に癒されてくれればいいなぁわーい(嬉しい顔)
ま、5年か10年か先のことですかね顔(チラッ)趣味なんでボチボチやりますGood
昨日も教室だったので、まーるは夜もお留守番でした。
そして今日も顔(汗)教室の先生のライブがあるので夜はお留守番バッド(下向き矢印)


もうexclamation早く帰ってきてよexclamation×2パンチ
まーる 2007.8.10 003.jpg

はいはい、ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パパとママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする