2007年08月15日

人見知り 克服!?

まーる 2007.8.14 006.jpg


遠くに住んでいるJAMママの弟夫婦がお盆休みで帰省しているので、母と一緒にまーるに会いに遊びに来てくれました。

前回、JAMママの両親とご対面のときは人見知りしてしまった、まーるがく〜(落胆した顔)

今回はどうかなぁ〜?と思いながらご対面ひらめき

すると今回は全然大丈夫Good
しっぽをフリフリしながらみんなに愛想をふりまいてました犬(笑)

マンション1階のサロンの皆さんに人に慣れるようにたくさん遊んでもらったし、自分のテリトリーにお客さんが来ることを理解できたようです。
きっと前回は知らない人が自分のスペースに突然入ってきたのでビックリしたのでしょうね犬(怒)


みんなにいっぱい可愛がってもらって、遊んでもらってその日はぐっすり犬(泣)眠い(睡眠)

弟夫婦も「まーる」って呼んだら寄ってくるまーるに大感激るんるん
「かわいい〜顔(メロメロ)」って言ってました。
次に会うのはお正月だね。
その頃には「別の犬exclamation&question」って思うほど大きくなってるはず・・・顔(汗)



まーる 2007.8.14 001.jpg

JAMのおさがりのディスクもお気に入りです犬(笑)
噛む力が強いのでもうボロボロだね顔(ペロッ)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 14:24| Comment(16) | TrackBack(0) | まーるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする