2007年10月23日

ディスクドッグ大会

四葉 10月21日 四葉

ディスクドッグの大会 D*D GAMES 2007 に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は大会に出場するのが目的ではなく、大会のお手伝いとお友達のワンちゃんの応援のために行って来ました



大会スタッフのJAMパパ&ママとまーるは朝4:30に起床あせあせ(飛び散る汗)
会場に6:30に到着しました

途中、とってもきれいだったのでカメラ

D.D.GAMES 2007.10.21 002.jpg

阿蘇の朝は清々しくてとっても気持ちいいですGood



D.D.GAMES 2007.10.21 008.jpg

キャッチ&レトリーブ(好きなおもちゃを投げて持って帰ってくる競技)に出場する
Lienちゃんファミリー揺れるハート

D.D.GAMES 2007.10.21 020.jpg

Lienちゃん、上手にママのところにボールを持って来ていましたClap
初めての大会なのにすごいGood
Lienちゃん、頑張ったね手(チョキ)



さて、今回の大会は出番がないはずのまーるですが。。。

D.D.GAMES 2007.10.21 010.jpg

なんと出番がexclamation×2
「DD3」という競技の説明のためのデモンストレーションにパパと参加ひらめき
まーるもちゃんとお手伝いしました犬(笑)



そしてそして・・・。
この日朝からずっと緊張で落ち着かなかったJAMパパふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その訳は
   下
   下

D.D.GAMES 2007.10.21 015.jpg

なんと MC の大役を頼まれていたのですexclamation

1競技だけのMCでしたが、初めてだし人前でしゃべるのは緊張する。。。顔(汗)

前の日から「緊張して眠れない」と言っていたJAMパパでしたが、当日は予想以上に上手にしゃべることができましたClap
「初めてにしては上手exclamation」ってスタッフの皆さんに褒めてもらってたよ
でもこれで次回もMC決定かな〜exclamation&question


JAMのことも思い出しながら楽しい一日になりましたるんるん
次回はまーるも参加できるかな〜犬(笑)

Lienちゃんファミリーも楽しんでいただけたでしょうか?
次回は入賞目指してがんばりましょうねわーい(嬉しい顔)
ロビンくん&ゆうきさん応援に来ていただいてありがとうございましたアリガト


D*D GAMESのスタッフの皆様、大会に参加された皆様、お疲れ様でした犬(足)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:18| Comment(25) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

JAMの誕生会 〜10月3日〜

四葉 10月3日 四葉

JAMとJAMママの父の誕生日のこの日
JAMママの実家で誕生会をしました揺れるハート

その様子は 右 トイ・プードルJAMの部屋 でどうぞ


もちろんまーるも参加しましたよ犬(笑)


誕生会のために準備したこちら
       下
       下

JAM 2007.10.3 011.jpg

ワンコ用バースデーです
もちろんJAMは食べることができないので、食べたのは・・・まーるひらめき


わーい(嬉しい顔) 「待てexclamation

まーる 2007.10.3 023.jpg

わーい(嬉しい顔) 「よしexclamation×2

まーる 2007.10.3 024.jpg

すごい勢いでガッついて、完食〜ホネ
とっても美味しかったみたいです犬(笑)

みんなでお祝いして楽しい誕生会になりましたるんるん


でもよ〜く考えてみると得したワンコが一頭?がく〜(落胆した顔)?
自分の誕生日でもないのにバースデーを食べることができたまーる顔(イヒヒ)


JAMに感謝かな〜ハートたち(複数ハート)
よかったネ手(チョキ) まーる黒ハート
ニックネーム JAMパパ&ママ at 13:46| Comment(12) | TrackBack(0) | JAMのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

☆ JAM 2歳 ☆

今日は バースデーJAMの誕生日バースデー です   生きていれば2歳に。。。


JAM 2006.10.3 019.jpg
           上
この写真は去年のJAM1歳の誕生日に撮ったものカメラ
おばあちゃん手作りのお洋服がよく似合ってましたね


JAMの誕生日はJAMママの父と同じ日なので、夕方実家に行って一緒に誕生会をしまするんるん
その様子は後日JAMのブログにUP予定です




最近まーるの登場がないexclamation&question ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まーるは元気にしてますよGood
順調に成長してますますデカくなってます顔(イヒヒ)
今日はまーるも一緒におじいちゃんとJAMの誕生会に参加します
ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:04| Comment(20) | TrackBack(0) | JAMのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする