2007年11月27日

プチ旅行

この前の連休、D*D GAMES忘年会の一泊旅行に参加するため、高森に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

みんなでディスクゴルフやグランドゴルフをしたり、ワンちゃんを思いっきり走らせたりディスクの練習をしたりして楽しく過ごしました犬(足)


まーるもディスクの練習をしましたよひらめき

まーる 2007.11.24 009.jpg

まーる 2007.11.24 026.jpg

JAMパパが密かに練習していたらしく、おやつに釣られてちゃんとレトリーブが出来てましたClap
集中力がないので数回しかできませんが・・・ふらふら
でも今のところ上出来ですGood
JAMみたいにディスク大好きになってくれて楽しんでくれるといいなるんるん





今回参加していたワンちゃんはまーるよりも大きなワンちゃんが多かったのですが、上手にあいさつもできました犬(笑)

まーる 2007.11.24 032.jpg

まーる 2007.11.24 033.jpg

まーる 2007.11.24 037.jpg




天気もよくて、景色も素晴らしかったし、とってもいい休日になりましたわーい(嬉しい顔)

参加された皆さん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。 ありがとうございました。







さて、11月21日でまーるは6ヶ月になりましたひらめき
まだまだ毎日怒られてばかりのまーるですが、天真爛漫に育ってます顔(イヒヒ)

まーる 2007.11.24 023.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

記念日♪

かわいい 11月7日 かわいい

11月7日は ぴかぴか(新しい)JAMママの誕生日&結婚記念日ぴかぴか(新しい) でした

夜、パパとお食事に行きました


行き先は 右右  「L'Olivier 〜ロリビエ〜」 です


こちらのお店のオーナーシェフはJAMパパの先輩なのです
以前、某有名ホテルに勤めていらっしゃいました
なのでお料理はとっても本格的ひらめき


まずは乾杯バー
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 002.jpg


そしてお料理レストラン (下画像をクリックすると大きくなります)
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 004.jpg誕生日&結婚記念日 2007.11.7 006.jpg
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 007.jpg誕生日&結婚記念日 2007.11.7 009.jpg


そしてそして、JAMパパのリクエストにより特別に作っていただいたこちら
        下
        下
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 011.jpg

誕生日&結婚記念日 2007.11.7 010.jpg

ブイヤベースですClap

JAMパパは何年も前からずっと「ブイヤベースが食べたいexclamation」って言っていて、やっと念願かなって食べることができましたわーい(嬉しい顔)


まだまだ食事は続きます。。。顔(イヒヒ) (下画像をクリックすると大きくなります)
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 012.jpg誕生日&結婚記念日 2007.11.7 014.jpg
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 016.jpg

この日はよく食べてよく飲みました顔(ペロッ)
とってもおいしかったですGood 満足るんるん満足るんるん

素敵な雰囲気の中で美味しい食事ができて、素晴らしい誕生日&結婚記念日になりました


   「L'Olivier 〜ロリビエ〜」
      熊本市新市街2−6サンタカラヤビル2F
      TEL 096−354−3900






さて、おいしい食事をしてる頃まーるは。。。お留守番犬(怒)

まーるのブログなのに出番が少ないまーるですが・・・すくすくと育っております犬(足)

まーる 2007.11.15 001.jpg

これはJAMの洋服ですが、ムチムチですがく〜(落胆した顔)
JAMの洋服はたくさんあるのにどれもすでに入らない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

まーる 2007.11.15 014.jpg

顔バリしたお顔の毛もだいぶん伸びました犬(笑)
少しイメージ変わったかな??
でも相変わらず毎日いたずら三昧の「わーる」ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:21| Comment(22) | TrackBack(0) | パパとママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする