2007年12月20日

Petit Wan Boo 忘年会♪

かわいい 12月14日 かわいい

Petit Wan Boo 忘年会に参加しました。


まーる 2007.12.14 001.jpg

ワンOKのお店「gab★」さんを貸し切って
人 約20名 + ワンコ 約20ワン という大勢の方々が集まりました。


この日の司会は 「MC KOH」 こと JAMパパひらめき
(勝手に「MC KOH」と命名されてました顔(ペロッ)


自己紹介、乾杯と続き。。。

次はぴかぴか(新しい)まーるくんの体重当てクイズぴかぴか(新しい)がありました。

なんとこの日まーるには大事なお仕事があったのです犬(笑)

体が大きい割には触ると意外と細かったりするので、体重がバレにくいかな〜?と思ってまーるの体重をクイズにしてみました。

皆さん一人ひとりにまーるを抱っこしてもらって、自分の子と比べたりして予想をしてもらいました。

主役のまーるはみんなに抱っこしてもらえてご満悦犬(笑)るんるん

さてさて、正解は 右右 3.8kgでした。

正解者は2名Clap
意外と的はずれな答えが多いかな??と思っていたのに、皆さん結構正解に近い答えばかりだったのでビックリexclamation
さすが皆さん、ワンのことをよくわかっていらっしゃいますねGood


この後は抽選会などもあり、楽しく過ごしてお開きとなりました。



パパは司会。。。
ママはお手伝いをしたり、食べたり、飲んだり、お話ししたり。。。でカメラが全然撮れてませんふらふら
たくさんの方々とワンちゃんが集まったのにもうやだ〜(悲しい顔)




参加された皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
司会も素人ですので不慣れな点もありましたが、ご協力いただいてありがとうございました。
またまーると一緒に遊んでくださいね揺れるハート


主催者の皆様、準備等いろいろとありがとうございました。
また、計画しましょうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする