2008年02月17日

バレンタイン犬

黒ハート 2月14日 黒ハート

2月14日はバレンタインデーでしたね揺れるハート (記事の更新が遅いですが。。。ふらふら
JAMまーる家はいつもと変わらず普通に過ごしていましたが・・・。


昨年のバレンタインの頃、JAMを連れて某家電量販店に行った時に、携帯売り場のおねえさんがJAMのことを見て「バレンタイン犬だぁハートたち(複数ハート)って言ったのを思い出しました。

ブラウンプードルはチョコレート色をしているので、チョコレート色=バレンタインになったみたいです。


それで、まーるにお仕事をるんるん

まーる 2008.2.14 007.jpg

黒ハート バレンタイン犬 黒ハート


まーる 2008.2.14 012.jpg

愛と幸せを届けます揺れるハート



まーるが幸せを運ぶキューピットになってくれるでしょうるんるん


でも本当はキューピットというより小悪魔ドコモポイントですけど。。。顔(ペロッ)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 11:19| Comment(14) | TrackBack(0) | まーるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

大脱走!!

2008年になり、もう2月ですが。。。今年の更新です顔(汗)


まーるは元気にしてますひらめき

でも元気すぎて。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

また、サークルから大脱走しちゃいましたちっ(怒った顔)パンチ

しかも、脱走しただけならまだよかったのですが・・・
         下
         下
まーる 2008.1.27 063.jpg

すごいでしょバッド(下向き矢印)

まーる用に買いだめしていたちり紙2袋をメチャクチャにしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


でも犯人のまーるは何事もなかったかのようにパパに甘えてまするんるん犬(笑)
まーる 2008.1.27 074.jpg

あんなとこに置いていた私が悪かったもうやだ〜(悲しい顔)
でもまーるが怪我したりしなかったからよかったのかな〜。
この日からまーるのお留守番のサークルは二重になりました。




かわいいお知らせかわいい
まーるは日頃お留守番の時間が長いため、家にいる時間はなるべく一緒にいてあげたいのでパソコンに向かう時間があまりとれません。
そのため皆さんのブログにコメントすることもなかなかできなくなっています。申し訳ございません。
コメント欄はOPENにしておきますが、お返事も遅くなるかもしれません。
これからも無理のないペースで更新していきますのでよろしくお願いします。
ニックネーム JAMパパ&ママ at 00:31| Comment(14) | TrackBack(0) | まーるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする