2008年03月16日

夢叶う!?

ゆいを迎えて約1週間が過ぎました。

お留守番が長いJAM家ですが、ゆいも頑張ってお留守番してくれています。
(長時間の留守番の時はフンを踏みまくったり、トイレシーツがぐちゃぐちゃだったりはしますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


まーるゆいの関係ですが。。。
毎日、ガウガウと喧嘩なのか?遊びなのか?わからないバトル爆弾
仲がいいのか、悪いのかって感じです顔(汗)

まーるゆいのことがすごく気になるらしく、ずっと追い掛けまわすし・・・
ゆいは負けず嫌いらしく、下のような形相でまーるに噛み付いて反撃パンチ

ゆいまーる 2008.03.16 019.jpg


いつになったら落ち着くのだろうか?
時間が経てば仲良くなるのかな〜?? なんて思っていました。


そして、そんなまーるゆいを見ながら、パパとママは「寄り添って寝てくれるようになったらいいね〜揺れるハート」なんて言っていたのですが。。。


なんとexclamation×2  ぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)が起きましたGood

ゆいまーる 2008.03.16 036.jpg

ゆいまーる 2008.03.16 072.jpg

ゆいまーる 2008.03.16 088.jpg

今日、自然と寄り添い、顔と顔をくっつけてお昼寝していました犬(泣)

こんなに早くが叶うなんて〜るんるんるんるん

2ワンの寝顔を見て、とっても幸せな気分になったパパとママでした顔(メロメロ)




ゆいを正面から撮ったカメラをUPしていなかったので、ゆいが皆さんにご挨拶犬(笑)

ゆい 2008.03.07 051.jpg


昨日、2回目のワクチン注射も終わりました。
病院でもおりこうにできましたClap
体重は1.4kgでした。 すくすく成長中ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:31| Comment(21) | TrackBack(0) | まーるとゆいの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする