2008年04月20日

「ゆいたん」初トリミング

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
「ゆい」と「まーる」は下な感じで元気ですよGood

ゆいまーる 2008.04.20 001.jpg

二の丸の芝生も青々と茂ってきました四葉



ゆいたん疲れたね犬(泣)

ゆいまーる 2008.04.20 003.jpg


そして、「ゆい」の初めてのトリミングわーい(嬉しい顔)
まだふわふわの毛をムリヤリ短くしてもらいました顔(イヒヒ)
益々小さくなって可愛くなりましたハートたち(複数ハート)
ゆいまーる 2008.04.20 005.jpg

でも「ゆいちゃん」大きくなってね顔(汗)



「まっくん」おっさんくさいなふらふら
ゆいまーる 2008.04.20 006.jpg
二人とも仲良くしてくれるので「ゆい」を迎えて
ほんとよかったなぁ〜って思いますわーい(嬉しい顔)




今日パパは久しぶりにこんなもの作ってみました顔(笑)
今までで一番うまく出来たかもClap
ゆいまーる 2008.04.20 009.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:46| Comment(18) | TrackBack(0) | まーるとゆいの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

告知!!!

遅くなってしまいましたが

5月3日に

「DD GAMES 2008 1st」


が開催されます。

みなさんの参加をお待ちしておりますGood

間近で見るディスクドッグは迫力ありますよexclamation
ボールを持ってくる競技などもありますので、初心者の方でも大歓迎です手(パー)わーい(嬉しい顔)

素晴らしい景色の中で、のんびりと愛犬と過ごされるのもいいとおもいまするんるん

レストランレストランの「だご汁」と「たかな飯」がおすすめですレストラン

今回はスタッフが少ないので、忙しくしているかもしれませんが見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね顔(笑)
目印は「ゆい」と「まーる」です犬(笑)

では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

予告!

突然ですが、出現予告です。
明日、4月2日 19時頃に熊本城内で下下下を持ってパパ・ママ「まーる」「ゆい」と花見します。

ゆいまーる 2008.04.01 001.jpg
お近くで、時間のある方はお立ち寄りください。


ちなみに、4月の市政だよりには無料券なるものが付いています手(チョキ)
ゆいまーる 2008.04.01 002.jpg

ではではHello


あ、今日もお散歩には行くんですけどね顔(ペロッ)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 17:18| Comment(12) | TrackBack(0) | まーるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする