2008年05月27日

告白。

えっと。


JAM家は




引越ししますexclamation







下こんな景色にあこがれて
世界一のカルデラの中に住む事にしましたわーい(嬉しい顔)Good

西原 002.jpg

「まーる」と「ゆい」がのびのび遊べる場所が欲しかったんです。犬(笑)
え!?一番欲しかったのはパパ!!!(ですね。。。顔(汗)

それにしても、よくママが許可したなぁClapアリガト

引越しは9月の予定です。
まだ先ですがネットが使えるうちに連絡とれるほうがいいので報告しておきます。

みなさん、是非遊びに来てください顔(笑)
水と空気と景色と温泉でおもてなししますよぉ〜手(チョキ)
あ、布団は持ってきてください顔(ペロッ)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 19:21| Comment(12) | TrackBack(0) | パパとママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

まーるの誕生日

今日はまーるの


1歳の誕生日です。


まーる誕生日 006.jpg


まっくん、誕生日おめでとう顔(笑)
まーるがうちに来て9ヶ月が経ちました。
その間にも「ゆい」を迎えたり、正月に他の犬に噛まれて怪我したりと
いろんなことがあったけど、とりあえず健康で元気で居てくれるので
パパとママは本当にうれしいです。

これからもずーっと一緒にいようね顔(メロメロ)


今日はごちそうですexclamation
ササミとデザートのヨーグルトです。
以前、他の食べ物を与えた時にカリカリフードを食べなくなったので
カリカリフードとおやつ以外はあげないようにしています顔(汗)
まーる誕生日 008.jpg

明日で「ゆい」は5ヶ月になりまするんるん
ゆいたんのおてんばは直るかなぁふらふら? 

ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:29| Comment(22) | TrackBack(0) | まーるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

DD GAMES 2008 1st

報告ぅ〜グッド(上向き矢印)
GW後半最初の休みに

DD GAMES 2008 1st が開催されましたexclamation

心配された天気も最高によく晴れ楽しい一日となりましたわーい(嬉しい顔)

DD 08.5.3 003.jpg

今回もたくさんの方に参加いただきましたるんるん
参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたGood
DD 08.5.3 001.jpg

さてさて、今回はスタッフの数が少なくて画像がありません顔(汗)
DD 08.5.3 002.jpg

みんな上手に頑張っていましたClap
それを見たパパは。。。
やっぱりディスクしたい顔(泣)
なかなか「まーる」「ゆい」と触れ合う時間の無いパパは全く練習してないので
参加どころか、呼び戻しもできませんもうやだ〜(悲しい顔)
がんばらなくちゃ顔(え〜ん)

パパは今回もMCを頑張りました。
でもなんだか余計な事しゃべり過ぎかなぁ〜?なんて、反省しております顔(なに〜)
まあ、元々やったことないし勘弁してやってくださいふらふら

あと、応援に来ていただいた「ともっち夫妻」「ふくちゃん夫妻」ありがとうございました手(パー)

ともっちさん、いきなり団子スタッフに大好評でしたよ手(チョキ)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回もたくさんのご参加おまちしておりまーすHello
ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする