2008年09月10日

お知らせと近況報告

皆様、お久しぶりです。
ずっと放置状態のブログですが、いつも訪問ありがとうございますアリガト



まーるゆいは元気に過ごしています犬(笑)

体重もまーるは5.2s、ゆいは2.6sになりました。

一昨日は引越しでしばらくはバタバタしそうなので、2犬(笑)ともトリミングDAYでした。
おそろいのカットでとっても可愛くなりましたよ顔(メロメロ)(写真はありませんが・・・)
体の大きさがかなり違うのでいつも親子に間違われます顔(ペロッ)



さて、JAMの家無事完成しましたClap
今週新居へ引っ越します家
ネット環境パソコンがすぐには整わないため、しばらくブログはお休みします。
(もともと休止状態ですが。。。顔(汗)
落ち着いたら再会しようと思ってますので、そのときはよろしくお願いします。

コメント欄はチェックしますので、御用の方はコメントを残してくださいねるんるん
新居の近くに来られた際には遊びに来てくださいねHello

ニックネーム JAMパパ&ママ at 09:12| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする