2008年11月12日

お知らせばかりですが。。。

またまた随分ご無沙汰してしまいました顔(汗)
家のほうは、やっと生活できるぐらいには片づけが終わり落ち着いてきました。

まーるゆいは新しい家にも慣れて仲良く過ごしています犬(笑)
引っ越して環境が変わりましたが、最初から戸惑うこともありませんでした。

そして、まだまだパピーだと思っていたゆいですが・・・
初ヒートがきましたひらめき
最初はJAMの時もそうだったのですが、無出血の予兆みたいなものがあり今回はこれで終わりだと思っていたのですが、一昨日出血がありました。
表情も動きも幼いゆいですが、いつの間にか成長しているんですね。



さてさて本題に。。。
11月23日(日)にディスクドッグの大会が開催されますひらめき

DD GAMES 2008 2nd

JAMパパ&ママは大会のお手伝いのため、終日会場にいまするんるん
是非遊びに来てくださいねHello


ニックネーム JAMパパ&ママ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする