2008年11月15日

久しぶりに。。。

みなさん、たいへんご無沙汰しております顔(汗)
JAM家はみんな元気です。Good

さてさて、引越しもずいぶんと落ち着きましてママの休みに合わせてパパも休みましたるんるん

朝起きて窓から外を眺めると、朝日に照らされて裏山が赤く染まっていました。
ちょうど紅葉の時期で綺麗ですね紅葉

蒲江海鮮丼 0
05.jpg

晴れも良いし、どこかに行きたいなぁ、、、と。
テレビを見ていたら、○○かっぱさんが房総半島を当てのない旅をする。
という番組だったのですClap
それを見てパパの脳裏によぎったのはひらめき大分県蒲江町(今は佐伯市?)ひらめき
すぐにママに「蒲江に行かん?」と。
「いいよ」って、早っ顔(笑)

ちゃっちゃっと準備して出発。9時40分、遅っ顔(汗)

途中で休憩しながらゆっくりとドライブ車(RV)
ココは「くろうま」で有名な神楽酒造の施設、トンネルの駅。
廃線の汽車のトンネルが貯蔵庫になってます。

蒲江海鮮丼 008.jpg

中はこんな感じ下   奥は全く見えませんふらふら(1150m)だったかな?
蒲江海鮮丼 010.jpg


下は「きっ茶(ちゃ)ポッポ」目
パパは好きですよexclamationダジャレ顔(イヒヒ)

蒲江海鮮丼 013.jpg

今日は延岡経由で蒲江に行ったので、途中の道の駅北浦で休憩。
ココは海水浴場、キャンプ場、オートキャンプ場と綺麗に整備されていて
キャンプ好きにはいいですねリゾート
ゆい「兄たーん」ハートたち(複数ハート)
蒲江海鮮丼 019.jpg


まーる「波が来るから危ないよexclamation
蒲江海鮮丼 023.jpg


「おじさん釣れてるexclamation&question
蒲江海鮮丼 028.jpg


本日のメインイベントわーい(嬉しい顔)
4時間かけてようやく辿り着いたのは顔(イヒヒ)
道の駅蒲江Good


お目当ては海鮮丼(奥)、手前はりゅうきゅう丼(海鮮のづけ丼)
どちらも激ウマClap  この味が忘れられなくてパパは3回来てます顔(ペロッ)
しかも海鮮丼1050円、りゅうきゅう丼790円¥¥¥安っexclamation×2
蒲江海鮮丼 001.jpg


着いたのは2時くらいだったのに席は8割位うまってましたレストラン
また行きたい揺れるハート
蒲江海鮮丼 003.jpg
どこかの丼丼フェアー負けてるなもうやだ〜(悲しい顔)

来週はDD GAMESですexclamation
みなさん遊びに来てください手(チョキ)

ゆいたん・まっくん、次はどこにいこうかねぇ?
ではではHello


ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする