2009年01月08日

遅くなりましたが・・・あけましておめでとう♪

遅くなりましたが。。。
ぴかぴか(新しい)あけまして おめでとう ございますぴかぴか(新しい)
ほとんど休止状態のブログですが、いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます。
本年もマイペースに更新して行こうと思っていますので、よろしくお願いします犬(笑)


さて、ブログ冬眠中だった年末年始はいろんなことがありましたひらめき
(今日は写真なしの文書だけのブログです)

かわいい11月下旬〜12月初旬かわいい
初ヒートを迎えたゆい
最初はまーるゆいを追いかけてもそんなにしつこくなかったので大丈夫かなと思っていたのですが、ある日突然まーるが豹変がく〜(落胆した顔)
ずっとしつこくゆいを追い回し、一日中(昼も夜も)吠えっぱなしでご飯も食べない。。。
別々の部屋に隔離しても同じ状態で、ストレスで自分の毛をむしり始めたので、ブリーダーさんやサロンの先生に相談の結果、サロンにまーるを預けることにしました。
10日程のまーるがいない生活。。。寂しかったですよもうやだ〜(悲しい顔)
最初の何日間かはゆいをサークルから出してあげると真っ先にまーるを探しに家中をウロウロ犬(足)
ゆいにとってもまーるは大切な存在みたいです。
当の本人のまーるは最初は少し騒いでいたみたいですが、迎えに行った頃にはサークルもクレートも完璧のお利口さんにGood
まーるにとってもいい勉強になったみたいです。
でもやっぱり家族がそろってないと寂しいですね顔(え〜ん)


かわいい12月22日かわいい
ゆい1歳の誕生日を迎えましたClap
この日は特別なことはしなかったのですが、家族みんなで質素にお祝いるんるん
いつまでもパピーだと思っていたゆいですが、ヒートを迎えたり、1歳の誕生日を迎えたりと着実に大人に成長しています。
きっとすぐにJAMの歳も追い越すのだろうなぁ〜。
ずっと元気で一緒に歳を重ねて行こうね揺れるハート


かわいい12月23日かわいい
いつもお世話になっているディスクドッグの団体D*D GAMESのスタッフの皆さんと我が家でクリスマスパーティをしましたクリスマス
大人10名、子供2名の参加でかなり楽しい会になりました。
まーるはクリスマスカラーのマフラーをして、ゆいはJAMのお下がりのおばあちゃん手作りのサンタワンピースを着て参加しましたよ犬(笑)
この日カメラを撮ろうと思っていたのですが、とっても楽しくてそんなことはすっかり忘れてしまい写真がありません顔(汗)(ブロガー失格ですねふらふら
参加していただいた皆さんお疲れ様でした。
またいつでも遊びに来てくださいねHello


こんな風に年末はバタバタと過ごしたので、年始は我が家でゆっくり雪

JAMパパは年末年始ずっと仕事だったので、近日中に初めての家族旅行に行ってきますHello
JAMとは四国一周して一緒に旅行したのですが、ゆいまーるとは一緒に旅行したことがないので今回初めての旅行になります。
帰ってきたら今度はカメラもUPできたらなぁって思ってます。


では、今年もよろしくお願いします犬(笑)
今年も皆さんにとってよい一年でありますように四葉

ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする