2009年05月29日

やっとPC復活!?

随分ご無沙汰しております顔(汗)
我が家のPCパソコン、サポートセンターなどに問い合わせていろいろと試してみましたが症状が改善されなかったので、結局リカバリーしてやっと復活することができました。

お正月の「湯布院旅行」は写真の編集等ができたらUPしたいと思います。
季節はずれで今更。。。って感じの写真ですがふらふら


さて、ブログお休み中にゆいまーるにはいろんなことがありましたよ犬(笑)

かわいい4月20日かわいい
ゆいは避妊手術を受けましたひらめき
まーるとゆいの交配をずっと考えていたのですが、ゆいの体格が小さく2頭の体格差がかなりあることや、その他様々な理由により手術を受けることを決心しました。
最初は傷が痛むらしくまーるが「遊ぼう」と誘っても本気で拒否してぐったりしてたゆいでしたが、日に日に元気になり、今は傷の痕もわからないぐらいになりました。
きつくて痛い思いをさせてとっても心苦しいパパ&ママでしたが、ゆいが頑張ってくれましたGood


かわいい4月25日かわいい
JAMの3回忌でした。
JAMが亡くなって丸2年が経過しました。
いつもお世話になっているペットのお寺に行き、お経をあげていただきました。
次の日には「ともっちさんファミリー」と「リアンママさんファミリー」がJAMに手を合わせたいとのことで遊びに来てくださいました。
亡くなってからも気にかけてくれるお友達がいてJAMはとっても幸せ者です揺れるハート


かわいい5月21日かわいい
まーるの2歳の誕生日でしたバースデー
ゆいを迎えてからすっかりお兄ちゃんになって見違えるように落ち着いたまーるですが、まだ2歳なんです犬(足)
最近は怪我もすることもなく、元気にすくすくと成長してます顔(イヒヒ)
ゆっくり歳をとっていつまでも元気で一緒にいてねるんるん
まーるの天真爛漫なキャラが大好きだよ黒ハート



かわいいゆいまーる出没情報かわいい
いつもこちらのブログで開催時にはお知らせしてるディスクドッグの大会が開催されますひらめき
満月D*D GAMES 2009
満月6月21日(日)
満月あそ望の郷くぎの
お手伝いのため会場にいますので遊びに来てくださいねHello





ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | まーるとゆいの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする