2008年11月12日

お知らせばかりですが。。。

またまた随分ご無沙汰してしまいました顔(汗)
家のほうは、やっと生活できるぐらいには片づけが終わり落ち着いてきました。

まーるゆいは新しい家にも慣れて仲良く過ごしています犬(笑)
引っ越して環境が変わりましたが、最初から戸惑うこともありませんでした。

そして、まだまだパピーだと思っていたゆいですが・・・
初ヒートがきましたひらめき
最初はJAMの時もそうだったのですが、無出血の予兆みたいなものがあり今回はこれで終わりだと思っていたのですが、一昨日出血がありました。
表情も動きも幼いゆいですが、いつの間にか成長しているんですね。



さてさて本題に。。。
11月23日(日)にディスクドッグの大会が開催されますひらめき

DD GAMES 2008 2nd

JAMパパ&ママは大会のお手伝いのため、終日会場にいまするんるん
是非遊びに来てくださいねHello


ニックネーム JAMパパ&ママ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

DD GAMES 2008 1st

報告ぅ〜グッド(上向き矢印)
GW後半最初の休みに

DD GAMES 2008 1st が開催されましたexclamation

心配された天気も最高によく晴れ楽しい一日となりましたわーい(嬉しい顔)

DD 08.5.3 003.jpg

今回もたくさんの方に参加いただきましたるんるん
参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたGood
DD 08.5.3 001.jpg

さてさて、今回はスタッフの数が少なくて画像がありません顔(汗)
DD 08.5.3 002.jpg

みんな上手に頑張っていましたClap
それを見たパパは。。。
やっぱりディスクしたい顔(泣)
なかなか「まーる」「ゆい」と触れ合う時間の無いパパは全く練習してないので
参加どころか、呼び戻しもできませんもうやだ〜(悲しい顔)
がんばらなくちゃ顔(え〜ん)

パパは今回もMCを頑張りました。
でもなんだか余計な事しゃべり過ぎかなぁ〜?なんて、反省しております顔(なに〜)
まあ、元々やったことないし勘弁してやってくださいふらふら

あと、応援に来ていただいた「ともっち夫妻」「ふくちゃん夫妻」ありがとうございました手(パー)

ともっちさん、いきなり団子スタッフに大好評でしたよ手(チョキ)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回もたくさんのご参加おまちしておりまーすHello
ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

告知!!!

遅くなってしまいましたが

5月3日に

「DD GAMES 2008 1st」


が開催されます。

みなさんの参加をお待ちしておりますGood

間近で見るディスクドッグは迫力ありますよexclamation
ボールを持ってくる競技などもありますので、初心者の方でも大歓迎です手(パー)わーい(嬉しい顔)

素晴らしい景色の中で、のんびりと愛犬と過ごされるのもいいとおもいまするんるん

レストランレストランの「だご汁」と「たかな飯」がおすすめですレストラン

今回はスタッフが少ないので、忙しくしているかもしれませんが見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね顔(笑)
目印は「ゆい」と「まーる」です犬(笑)

では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

プチ旅行

この前の連休、D*D GAMES忘年会の一泊旅行に参加するため、高森に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

みんなでディスクゴルフやグランドゴルフをしたり、ワンちゃんを思いっきり走らせたりディスクの練習をしたりして楽しく過ごしました犬(足)


まーるもディスクの練習をしましたよひらめき

まーる 2007.11.24 009.jpg

まーる 2007.11.24 026.jpg

JAMパパが密かに練習していたらしく、おやつに釣られてちゃんとレトリーブが出来てましたClap
集中力がないので数回しかできませんが・・・ふらふら
でも今のところ上出来ですGood
JAMみたいにディスク大好きになってくれて楽しんでくれるといいなるんるん





今回参加していたワンちゃんはまーるよりも大きなワンちゃんが多かったのですが、上手にあいさつもできました犬(笑)

まーる 2007.11.24 032.jpg

まーる 2007.11.24 033.jpg

まーる 2007.11.24 037.jpg




天気もよくて、景色も素晴らしかったし、とってもいい休日になりましたわーい(嬉しい顔)

参加された皆さん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。 ありがとうございました。







さて、11月21日でまーるは6ヶ月になりましたひらめき
まだまだ毎日怒られてばかりのまーるですが、天真爛漫に育ってます顔(イヒヒ)

まーる 2007.11.24 023.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ディスクドッグ大会

四葉 10月21日 四葉

ディスクドッグの大会 D*D GAMES 2007 に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は大会に出場するのが目的ではなく、大会のお手伝いとお友達のワンちゃんの応援のために行って来ました



大会スタッフのJAMパパ&ママとまーるは朝4:30に起床あせあせ(飛び散る汗)
会場に6:30に到着しました

途中、とってもきれいだったのでカメラ

D.D.GAMES 2007.10.21 002.jpg

阿蘇の朝は清々しくてとっても気持ちいいですGood



D.D.GAMES 2007.10.21 008.jpg

キャッチ&レトリーブ(好きなおもちゃを投げて持って帰ってくる競技)に出場する
Lienちゃんファミリー揺れるハート

D.D.GAMES 2007.10.21 020.jpg

Lienちゃん、上手にママのところにボールを持って来ていましたClap
初めての大会なのにすごいGood
Lienちゃん、頑張ったね手(チョキ)



さて、今回の大会は出番がないはずのまーるですが。。。

D.D.GAMES 2007.10.21 010.jpg

なんと出番がexclamation×2
「DD3」という競技の説明のためのデモンストレーションにパパと参加ひらめき
まーるもちゃんとお手伝いしました犬(笑)



そしてそして・・・。
この日朝からずっと緊張で落ち着かなかったJAMパパふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その訳は
   下
   下

D.D.GAMES 2007.10.21 015.jpg

なんと MC の大役を頼まれていたのですexclamation

1競技だけのMCでしたが、初めてだし人前でしゃべるのは緊張する。。。顔(汗)

前の日から「緊張して眠れない」と言っていたJAMパパでしたが、当日は予想以上に上手にしゃべることができましたClap
「初めてにしては上手exclamation」ってスタッフの皆さんに褒めてもらってたよ
でもこれで次回もMC決定かな〜exclamation&question


JAMのことも思い出しながら楽しい一日になりましたるんるん
次回はまーるも参加できるかな〜犬(笑)

Lienちゃんファミリーも楽しんでいただけたでしょうか?
次回は入賞目指してがんばりましょうねわーい(嬉しい顔)
ロビンくん&ゆうきさん応援に来ていただいてありがとうございましたアリガト


D*D GAMESのスタッフの皆様、大会に参加された皆様、お疲れ様でした犬(足)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:18| Comment(25) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

英才教育

        英才教育始まってます顔(イヒヒ)

まーる 2007.8.3 010.jpg

JAMに比べて体が大きいので基本的な体力がちがいますね。
まずは興味付けからわーい(嬉しい顔)いい感じですGood
今日は名前が分かるようになったらしくまーると呼ばれると走ーって来ます。Clap
来たら笑顔でたくさんナデナデして褒めてあげます顔(笑)
ゆっくり確実に覚えていこうね手(チョキ)
ブリーダーさんの所に長く置いていただいてたのでサークルも完璧犬(笑)
手がかからないので楽チンです顔(ペロッ)二頭目の余裕exclamation&question
健康ならいいんです顔(メロメロ)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする