2007年08月22日

ワクチン

昨日、2回目のワクチン注射のため病院に行って来ました。

まずは健康診断ひらめき
いろんなところを先生に診てもらい、異常なし手(チョキ)

そして体重測定ひらめき
なんと、3ヶ月にして2.3sありました。
すでにJAMとほぼ同じ体重顔(ペロッ)

健康優良児のまーるです犬(笑)

そしてそして、ワクチンを接種注射
無事にワクチン終了いたしました。



家に帰ってからのまーるは何事もなく元気に過ごしていましたが、
なんか違和感があるらしくいつもよりテンションはちょっと低めバッド(下向き矢印)
いつもテンションが高すぎるグッド(上向き矢印)のでこれぐらいがちょうどいいのかも顔(ペロッ)


ふと見ると、こんな姿に。。。がく〜(落胆した顔)
exclamation これexclamation&question

まーる 2007.8.21 001.jpg



これどうなってるか、分かります??

     下
     下
     下
     下
     下

まーる 2007.8.21 001a.jpg

注射の痕が気になったらしくペロペロしてたらこんな姿に顔(イヒヒ)
ほんと、おもしろい子ですGood

まーる 2007.8.21 002.jpg

まーる、注射がんばったねるんるん
もうすぐお散歩デビューだよ揺れるハート

ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする