2007年12月20日

Petit Wan Boo 忘年会♪

かわいい 12月14日 かわいい

Petit Wan Boo 忘年会に参加しました。


まーる 2007.12.14 001.jpg

ワンOKのお店「gab★」さんを貸し切って
人 約20名 + ワンコ 約20ワン という大勢の方々が集まりました。


この日の司会は 「MC KOH」 こと JAMパパひらめき
(勝手に「MC KOH」と命名されてました顔(ペロッ)


自己紹介、乾杯と続き。。。

次はぴかぴか(新しい)まーるくんの体重当てクイズぴかぴか(新しい)がありました。

なんとこの日まーるには大事なお仕事があったのです犬(笑)

体が大きい割には触ると意外と細かったりするので、体重がバレにくいかな〜?と思ってまーるの体重をクイズにしてみました。

皆さん一人ひとりにまーるを抱っこしてもらって、自分の子と比べたりして予想をしてもらいました。

主役のまーるはみんなに抱っこしてもらえてご満悦犬(笑)るんるん

さてさて、正解は 右右 3.8kgでした。

正解者は2名Clap
意外と的はずれな答えが多いかな??と思っていたのに、皆さん結構正解に近い答えばかりだったのでビックリexclamation
さすが皆さん、ワンのことをよくわかっていらっしゃいますねGood


この後は抽選会などもあり、楽しく過ごしてお開きとなりました。



パパは司会。。。
ママはお手伝いをしたり、食べたり、飲んだり、お話ししたり。。。でカメラが全然撮れてませんふらふら
たくさんの方々とワンちゃんが集まったのにもうやだ〜(悲しい顔)




参加された皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
司会も素人ですので不慣れな点もありましたが、ご協力いただいてありがとうございました。
またまーると一緒に遊んでくださいね揺れるハート


主催者の皆様、準備等いろいろとありがとうございました。
また、計画しましょうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ラン♪ 楽しいな♪♪

晴れ 9月9日 晴れ

先日ランデビューしたまーるひらめき
とっても楽しそうにしていたので、パパもお休みの昨日またまたランに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


本日のメンバーは
  犬(笑) トイ・プードルのLienちゃん
  犬(笑) チワワのNeo&Radyくん



ママさん手作りのフリフリ揺れるハートのお洋服がとってもキュートなNeo&Radyくん

まーる 2007.9.9 004-1.jpg

まーる 2007.9.9 015.jpg


Radyくんと仲良しなLienちゃん

まーる 2007.9.9 007.jpg


とっても元気なLienちゃん

まーる 2007.9.9 030.jpg

まーる 2007.9.9 029.jpg


まーるも負けずに走り回りましたよわーい(嬉しい顔)

まーる 2007.9.9 006.jpg

まーる 2007.9.9 019.jpg

まーる 2007.9.9 025.jpg


JAMパパお気に入りの一枚カメラ

まーる 2007.9.9 003.jpg


いっぱい走ったらその後は水遊び

まーる 2007.9.9 031.jpg

まーる、水遊びは初体験だったけど、怖がらずにプールの中のボールを追ってバシャバシャあせあせ(飛び散る汗)
楽しそうに遊んでました犬(足)

少し暑かったけど楽しい一日になりました。
ワンと一緒に走るのがまーるは大好きなので、一緒に遊んでくれるお友達募集中でするんるん
ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:43| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お散歩デビュー&初ドッグラン♪

四葉 8月26日 四葉

やっとワクチン注射が終わった「まーる」
顔バリもしてきれいになったことだし、
次はぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)ですClap

行き先はJAMのことでお世話になったペットのお寺 沙羅の苑

ここには看板犬のサラちゃん(ゴールデン)と院代のおうちの子のこころちゃん(ワイヤーダックス)がいます

まーる、仲良くできるかな〜?

まーる 2007.8.26 001.jpg


まーる 2007.8.26 003.jpg

みんなでクンクン犬(笑)

すぐに仲良くなることができましたClap
でもワンが大好きなまーる
この後、こころちゃんを追い掛けまわして事務所の中まで走り回っていたまーるがく〜(落胆した顔)
こころちゃん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
これに懲りずまた遊んでねるんるん




四葉 9月1日 四葉

ともっちさんにお誘いいただいてぴかぴか(新しい)初ドッグランぴかぴか(新しい)に行ってきました。

一緒に遊んでくれたお友達は・・・

 JAMのときからのお友達の
  ○五右衛門くん・レニーくん
  ○はっぴーくん・chocoくん
  ○Lienちゃん
  ○ロビンくん
 
 初めましての
  ○ニコちゃん

 同じく初めましてでチワワの
  ○Neoくん・Radyくん

まーる 2007.9.1 006.jpg

プードル わらわら。。。犬(足)

まーる 2007.9.1 010.jpg

まーる、動きが速すぎてカメラが撮れないよふらふら
Lienちゃん、なぜかびしょ濡れ??

まーる 2007.9.1 012.jpg

Neoくんは五右衛門くんがお気に入り揺れるハート
五右衛門くんもNeoくんが気になる様子。。。顔(イヒヒ)


ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 全員分の写真がない。。。がく〜(落胆した顔)

初めてのドッグランでしたが、みんなと仲良く遊べました。
まーるはワンと一緒に走り回るのがとっても好きみたいです。
でも楽しすぎてJAMママの存在は完全無視顔(汗)
ほんとにマイペースなまーるです

たけさんからおもちゃ&おやつのプレゼントプレゼント
Neo&Radyママさんから手作りカラー&リードをいただきました犬(笑)
ありがとうございまするんるん

皆さん、また一緒に遊んでくださいねHello
ニックネーム JAMパパ&ママ at 09:43| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする