2008年06月26日

JAMの家

JAMの部屋からJAMの家に昇格犬(笑)

「まーる」と「ゆい」のブログですが、、、
なんかJAMに会いたいパパとママもうやだ〜(悲しい顔)

前回の記事で発表しましたお引越し。
JAMの家の建築は雨に降られながらも、順調に進行中です。

何もないところに家の形が出来てようやく実感が湧いてきました。

地鎮祭 013.jpg


基礎工事5月21日 004.jpg




家 005.jpg



家 096.jpg



家 176.jpg


家 022.jpg


家 048.jpg

予定では、あと2ヶ月ちょっとです。
すぐくるんだろうなぁ〜顔(汗)
準備しなきゃ顔(え〜ん)

そろそろ「まーる」と「ゆい」のトリミングです。
いつにしようかな〜?
先生よろしくですHello

ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | パパとママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

告白。

えっと。


JAM家は




引越ししますexclamation







下こんな景色にあこがれて
世界一のカルデラの中に住む事にしましたわーい(嬉しい顔)Good

西原 002.jpg

「まーる」と「ゆい」がのびのび遊べる場所が欲しかったんです。犬(笑)
え!?一番欲しかったのはパパ!!!(ですね。。。顔(汗)

それにしても、よくママが許可したなぁClapアリガト

引越しは9月の予定です。
まだ先ですがネットが使えるうちに連絡とれるほうがいいので報告しておきます。

みなさん、是非遊びに来てください顔(笑)
水と空気と景色と温泉でおもてなししますよぉ〜手(チョキ)
あ、布団は持ってきてください顔(ペロッ)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 19:21| Comment(12) | TrackBack(0) | パパとママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

記念日♪

かわいい 11月7日 かわいい

11月7日は ぴかぴか(新しい)JAMママの誕生日&結婚記念日ぴかぴか(新しい) でした

夜、パパとお食事に行きました


行き先は 右右  「L'Olivier 〜ロリビエ〜」 です


こちらのお店のオーナーシェフはJAMパパの先輩なのです
以前、某有名ホテルに勤めていらっしゃいました
なのでお料理はとっても本格的ひらめき


まずは乾杯バー
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 002.jpg


そしてお料理レストラン (下画像をクリックすると大きくなります)
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 004.jpg誕生日&結婚記念日 2007.11.7 006.jpg
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 007.jpg誕生日&結婚記念日 2007.11.7 009.jpg


そしてそして、JAMパパのリクエストにより特別に作っていただいたこちら
        下
        下
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 011.jpg

誕生日&結婚記念日 2007.11.7 010.jpg

ブイヤベースですClap

JAMパパは何年も前からずっと「ブイヤベースが食べたいexclamation」って言っていて、やっと念願かなって食べることができましたわーい(嬉しい顔)


まだまだ食事は続きます。。。顔(イヒヒ) (下画像をクリックすると大きくなります)
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 012.jpg誕生日&結婚記念日 2007.11.7 014.jpg
誕生日&結婚記念日 2007.11.7 016.jpg

この日はよく食べてよく飲みました顔(ペロッ)
とってもおいしかったですGood 満足るんるん満足るんるん

素敵な雰囲気の中で美味しい食事ができて、素晴らしい誕生日&結婚記念日になりました


   「L'Olivier 〜ロリビエ〜」
      熊本市新市街2−6サンタカラヤビル2F
      TEL 096−354−3900






さて、おいしい食事をしてる頃まーるは。。。お留守番犬(怒)

まーるのブログなのに出番が少ないまーるですが・・・すくすくと育っております犬(足)

まーる 2007.11.15 001.jpg

これはJAMの洋服ですが、ムチムチですがく〜(落胆した顔)
JAMの洋服はたくさんあるのにどれもすでに入らない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

まーる 2007.11.15 014.jpg

顔バリしたお顔の毛もだいぶん伸びました犬(笑)
少しイメージ変わったかな??
でも相変わらず毎日いたずら三昧の「わーる」ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:21| Comment(22) | TrackBack(0) | パパとママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

パパとママの趣味

えっと、パパとママの趣味はこれ下わーい(嬉しい顔)

















がく〜(落胆した顔)ギャーッexclamation×2exclamation×2そう、ニシキヘビ手(チョキ)

まーる 2007.8.10 001.jpg
ヘビが苦手な方ごめんなさいふらふらパパも世の中で一番苦手がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










なーんて顔(笑)実はコレ下顔(ペロッ)
まーる 2007.8.10 002.jpg

三線です。JAMが亡くなる1ヶ月ほど前から2人で教室に通ってました顔(イヒヒ)
パパの夢は路上ライブるんるん一人でもいいから三線の音色に癒されてくれればいいなぁわーい(嬉しい顔)
ま、5年か10年か先のことですかね顔(チラッ)趣味なんでボチボチやりますGood
昨日も教室だったので、まーるは夜もお留守番でした。
そして今日も顔(汗)教室の先生のライブがあるので夜はお留守番バッド(下向き矢印)


もうexclamation早く帰ってきてよexclamation×2パンチ
まーる 2007.8.10 003.jpg

はいはい、ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パパとママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする