2007年10月18日

JAMの誕生会 〜10月3日〜

四葉 10月3日 四葉

JAMとJAMママの父の誕生日のこの日
JAMママの実家で誕生会をしました揺れるハート

その様子は 右 トイ・プードルJAMの部屋 でどうぞ


もちろんまーるも参加しましたよ犬(笑)


誕生会のために準備したこちら
       下
       下

JAM 2007.10.3 011.jpg

ワンコ用バースデーです
もちろんJAMは食べることができないので、食べたのは・・・まーるひらめき


わーい(嬉しい顔) 「待てexclamation

まーる 2007.10.3 023.jpg

わーい(嬉しい顔) 「よしexclamation×2

まーる 2007.10.3 024.jpg

すごい勢いでガッついて、完食〜ホネ
とっても美味しかったみたいです犬(笑)

みんなでお祝いして楽しい誕生会になりましたるんるん


でもよ〜く考えてみると得したワンコが一頭?がく〜(落胆した顔)?
自分の誕生日でもないのにバースデーを食べることができたまーる顔(イヒヒ)


JAMに感謝かな〜ハートたち(複数ハート)
よかったネ手(チョキ) まーる黒ハート

ニックネーム JAMパパ&ママ at 13:46| Comment(12) | TrackBack(0) | JAMのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

☆ JAM 2歳 ☆

今日は バースデーJAMの誕生日バースデー です   生きていれば2歳に。。。


JAM 2006.10.3 019.jpg
           上
この写真は去年のJAM1歳の誕生日に撮ったものカメラ
おばあちゃん手作りのお洋服がよく似合ってましたね


JAMの誕生日はJAMママの父と同じ日なので、夕方実家に行って一緒に誕生会をしまするんるん
その様子は後日JAMのブログにUP予定です




最近まーるの登場がないexclamation&question ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まーるは元気にしてますよGood
順調に成長してますますデカくなってます顔(イヒヒ)
今日はまーるも一緒におじいちゃんとJAMの誕生会に参加します
ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:04| Comment(20) | TrackBack(0) | JAMのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

更新 〜トイ・プードル JAMの部屋〜

ぴかぴか(新しい)更新情報ぴかぴか(新しい)

我が家の長女JAMのブログ、久々に更新しました。


ここをクリックひらめき
   下
トイ・プードル JAMの部屋
ニックネーム JAMパパ&ママ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | JAMのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする