2007年09月05日

やっぱり。。。「わーる」

まーるは平日はパパもママもお仕事なので、以前紹介したサークルの中でいつもお留守番です。

今日は少し時間があったので、昼間パパがまーるの様子を見に帰って来ました。

すると、帰ってきたパパはビックリexclamation×2


なんと、まーる。。。サークルから脱走していたんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかもいたずら三昧ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

フンは落ちているし、部屋は荒らされてましたふらふら

サークルには屋根がついているのですが、トイレトレーを出し入れする小窓が何かの拍子に開いたらしく、そこから脱走してました。


さすが、わーる  やられましたふらふら

明日からは小窓を開かないように固定して出かけます顔(汗)





さてさて、毎日暑い日が続いているこの夏晴れ
みなさんのブログで水遊びをしている記事をよく見かけるので、これの存在を思い出してみました。

       下
       下

JAM 2006.4.10 006.jpg

JAMのぴかぴか(新しい)ライフジャケットぴかぴか(新しい)です

着てみるとこんな感じひらめき  モデルはJAMです揺れるハート

JAM 2006.4.10 015.jpg


まーるにも着せてみました。 顔バリする前のまーるです。

まーる 2007.8.22 008.jpg

まーる 2007.8.22 011.jpg

まーる 2007.8.22 014.jpg

どうですか〜?  似合ってます??

サイズ。。。今がちょうどいいって感じ顔(汗)
JAMに合わせてひもの長さとかを補正したので、もう少しは大きくなりますが、来年の夏使えるかは微妙もうやだ〜(悲しい顔)
もしかしたら幻のライジャケになるかもです顔(ペロッ)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする