2009年05月29日

やっとPC復活!?

随分ご無沙汰しております顔(汗)
我が家のPCパソコン、サポートセンターなどに問い合わせていろいろと試してみましたが症状が改善されなかったので、結局リカバリーしてやっと復活することができました。

お正月の「湯布院旅行」は写真の編集等ができたらUPしたいと思います。
季節はずれで今更。。。って感じの写真ですがふらふら


さて、ブログお休み中にゆいまーるにはいろんなことがありましたよ犬(笑)

かわいい4月20日かわいい
ゆいは避妊手術を受けましたひらめき
まーるとゆいの交配をずっと考えていたのですが、ゆいの体格が小さく2頭の体格差がかなりあることや、その他様々な理由により手術を受けることを決心しました。
最初は傷が痛むらしくまーるが「遊ぼう」と誘っても本気で拒否してぐったりしてたゆいでしたが、日に日に元気になり、今は傷の痕もわからないぐらいになりました。
きつくて痛い思いをさせてとっても心苦しいパパ&ママでしたが、ゆいが頑張ってくれましたGood


かわいい4月25日かわいい
JAMの3回忌でした。
JAMが亡くなって丸2年が経過しました。
いつもお世話になっているペットのお寺に行き、お経をあげていただきました。
次の日には「ともっちさんファミリー」と「リアンママさんファミリー」がJAMに手を合わせたいとのことで遊びに来てくださいました。
亡くなってからも気にかけてくれるお友達がいてJAMはとっても幸せ者です揺れるハート


かわいい5月21日かわいい
まーるの2歳の誕生日でしたバースデー
ゆいを迎えてからすっかりお兄ちゃんになって見違えるように落ち着いたまーるですが、まだ2歳なんです犬(足)
最近は怪我もすることもなく、元気にすくすくと成長してます顔(イヒヒ)
ゆっくり歳をとっていつまでも元気で一緒にいてねるんるん
まーるの天真爛漫なキャラが大好きだよ黒ハート



かわいいゆいまーる出没情報かわいい
いつもこちらのブログで開催時にはお知らせしてるディスクドッグの大会が開催されますひらめき
満月D*D GAMES 2009
満月6月21日(日)
満月あそ望の郷くぎの
お手伝いのため会場にいますので遊びに来てくださいねHello





ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | まーるとゆいの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

「ゆいたん」初トリミング

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
「ゆい」と「まーる」は下な感じで元気ですよGood

ゆいまーる 2008.04.20 001.jpg

二の丸の芝生も青々と茂ってきました四葉



ゆいたん疲れたね犬(泣)

ゆいまーる 2008.04.20 003.jpg


そして、「ゆい」の初めてのトリミングわーい(嬉しい顔)
まだふわふわの毛をムリヤリ短くしてもらいました顔(イヒヒ)
益々小さくなって可愛くなりましたハートたち(複数ハート)
ゆいまーる 2008.04.20 005.jpg

でも「ゆいちゃん」大きくなってね顔(汗)



「まっくん」おっさんくさいなふらふら
ゆいまーる 2008.04.20 006.jpg
二人とも仲良くしてくれるので「ゆい」を迎えて
ほんとよかったなぁ〜って思いますわーい(嬉しい顔)




今日パパは久しぶりにこんなもの作ってみました顔(笑)
今までで一番うまく出来たかもClap
ゆいまーる 2008.04.20 009.jpg
ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:46| Comment(18) | TrackBack(0) | まーるとゆいの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

夢叶う!?

ゆいを迎えて約1週間が過ぎました。

お留守番が長いJAM家ですが、ゆいも頑張ってお留守番してくれています。
(長時間の留守番の時はフンを踏みまくったり、トイレシーツがぐちゃぐちゃだったりはしますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


まーるゆいの関係ですが。。。
毎日、ガウガウと喧嘩なのか?遊びなのか?わからないバトル爆弾
仲がいいのか、悪いのかって感じです顔(汗)

まーるゆいのことがすごく気になるらしく、ずっと追い掛けまわすし・・・
ゆいは負けず嫌いらしく、下のような形相でまーるに噛み付いて反撃パンチ

ゆいまーる 2008.03.16 019.jpg


いつになったら落ち着くのだろうか?
時間が経てば仲良くなるのかな〜?? なんて思っていました。


そして、そんなまーるゆいを見ながら、パパとママは「寄り添って寝てくれるようになったらいいね〜揺れるハート」なんて言っていたのですが。。。


なんとexclamation×2  ぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)が起きましたGood

ゆいまーる 2008.03.16 036.jpg

ゆいまーる 2008.03.16 072.jpg

ゆいまーる 2008.03.16 088.jpg

今日、自然と寄り添い、顔と顔をくっつけてお昼寝していました犬(泣)

こんなに早くが叶うなんて〜るんるんるんるん

2ワンの寝顔を見て、とっても幸せな気分になったパパとママでした顔(メロメロ)




ゆいを正面から撮ったカメラをUPしていなかったので、ゆいが皆さんにご挨拶犬(笑)

ゆい 2008.03.07 051.jpg


昨日、2回目のワクチン注射も終わりました。
病院でもおりこうにできましたClap
体重は1.4kgでした。 すくすく成長中ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:31| Comment(21) | TrackBack(0) | まーるとゆいの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする